WORKS

LOCAL DINING Corporate Branding|LOCAL DINING

2015

BACKGROUND / CHALLENGE

溝の口に小さな飲食店を開店してから6年、企業成長とともに店舗数・従業員数を順調に拡大している機会に、企業成長を加速させるインフラをデジタルで構築する。

STRATEGY

企業としてのブランドDNA(WHY・VISSION・MISSION・VALUE)の設計をもとに企業理念とタグラインを明文化し、企業サイトとして展開することで企業への理解・共感と信頼性を獲得する。

RESULT

採用活動のマッチング率改善、新店舗展開計画段階における物件獲得率向上を実現。

VIEW

MEMBER

  • BRAND STRATEGIST / DIGITAL PRODUCER / DIRECTOR

    SHINSUKE NAITOH

  • ART DIRECTOR / DESIGNER

    ASAMI OTANI

CREDIT

  • CLIENT

    LOCAL DINING co., ltd

  • DEVELOPER

    YUTA SAITO

  • PHOTOGRAPHER

    HIKARU HAYASHI(kirakira photo)

  • Special Thanks

    Kouji-san, Nozomi-san, Take, and all Staff

CONTACT