WHO WE ARE

WHO WE ARE

デジタルを用いて
ブランドと消費者との間に
新しく強い関係性を創り出す

RONKIWAはデジタルを用いてブランドと消費者との間に新しく強い関係性を創り出す、
デジタルプランニングレーベルです。

私たちはデジタル領域におけるマーケティングとクリエイティブの双方を高い品質で提供することを約束し、
ブランドが抱える課題を解決することをミッションとしています。

そのために論理と感性を繋ぐ独自の方法論を用いています。
デジタル領域のマーケティングとディレクションを自社ケーパビリティとしてもち、
ブラントストラテジー、クリエイティブディレクション、テクニカルディレクションをはじめとした、
様々な分野のスペシャリストとの提携をレーベルという形式で展開しています。

レーベルとして展開する最大の価値は、スペシャリストの個を最大限に発揮させることです。
すべてのプロジェクトにおいて論理という軸を保ちながら、
プロジェクトに関わるすべての個がもつ感性が生み出す可能性を引き出すために、
プロジェクトごとに最適なチームを編成し取り組みます。

OUR CLIENT

  • docomo
  • Schick
  • Danone
  • DITA
  • Life CARD
  • 美術手帖
  • LOCAL DINING
  • TOKYO OTAKU MODE

COMPANY PROFILE

名称
合同会社ロンキワ / RONKIWA LLC.
所在地
〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-33-11 太郎ハウス1F
設立
2016年12月
資本金
1,000,000円
取引銀行
三菱東京UFJ銀行 下北沢支店
取引先
(一部/敬称略)
  • 株式会社シェアコト
  • 電通アイソバー株式会社
  • Tokyo Otaku Mode inc.
  • 株式会社H.U.Create
  • 株式会社エフアイシーシー
  • セブンエイト株式会社
  • 株式会社ヴエロ
  • 株式会社アニメイトラボ
  • バリーカレボージャパン株式会社
  • アントビー株式会社
  • 株式会社イートトーキョー
  • 株式会社ローカルダイニング
  • 有限会社ULTRA BRAIN
  • 琉球インタラクティブ株式会社
  • 株式会社スパイスボックス
  • 株式会社美術出版社

東京都世田谷区代沢5-33-11 太郎ハウス1F
京王井の頭線・小田急小田原線 下北沢駅南口より徒歩5分

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