BLOG

下北沢に小さな事務所を構えました。

2016.06.01

LOG

2016年5月より下北沢にて私含めた個人事業主4名共同で事務所をかまえました。

4名はかつて恵比寿の小さなWeb制作会社に勤めていた時代の同僚で、それぞれ違う時期に独立し、また集まりました。

場所は代沢5丁目、下北沢の王将から徒歩1分の場所にあります。
事務所をかまえるにあたって膨大な量の物件資料をみて、膨大な量の内見したなかで巡り合った物件。
私たちの前はC.W.ニコル事務所が入っていて、かつてはナタリーさんが初めて事務所を構えた物件。

たくさんの人と思いが集まる場所にできればと思っています。
下北沢や近隣に来た際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!

CONTACT